第7回山陰ITPro勉強会アンケート集計

Q1.メインセッションについていかがでしたでしょうか
(1.とても満足、2.満足、3.普通、4.不満、5.とても不満)

1 11 "最高でした。企業では運用の話ばかりで、研究的内容につっこむことがないので新鮮でした。"
"実践研究的な内容であり、興味深かった。"
"少しセキュリティの世界から遠ざかっていたが、最新に近い状況まで知識が追いつけたようです。とてもありがたいセッションでした。"
"けっこうディープな話もあり、楽しかったです。"
2 5 "100分でも時間が足りない感じでした。もう少し説明を欲しいところもありましたが、話題が豊富な先生でしたので、またの機会があればお話を伺いたいと思います。"
3 0
4 0
5 0


Q2.サブセッションについていかがでしたでしょうか
(1.とても満足、2.満足、3.普通、4.不満、5.とても不満)

1 4 "自分の旅日記的なものに使えるかなと思い、おもしろく思いました。"
2 7 "テクノプロジェクトさんが、こんな開発もしておられるんだと驚きました。とても興味深い内容でした。"
"シルクロードの可視化(GoogleEarth連携)が面白かった。"
3 4 "後半だけでよかった。"
4 0
5 0



Q3.LTセッションはいかがでしたでしょうか
(1.とても満足、2.満足、3.普通、4.不満、5.とても不満)

1 4 "新しい知識が得られて良かった。"
2 10 "飛び入りも面白かったです。"
3 0
4 0
5 0



Q4.ライトニングトークをしたいと思われますか。
(1.やりたい、2.機会があれば、3.ネタがあれば、4.やりたくない、5.その他)

1 0
2 3
3 9
4 1
5 0



Q5.本日の開催での会場のこと、スタッフへのご意見、「山陰ITPro勉強会」で取り上げてほしいテーマなど、全般的に何かございましたら、ご記入ください。

  • "盛会でよかったですね!ありがとうございました。"
  • "ありがとうございました。「喜びます」"
  • "とても参考になりました。どうもありがとうございました。"
  • "初参加させていただきましたが、おもしろかったです。"
  • "今回のようなセキュリティや暗号化の話は有難いと思います。"
  • "平日開催希望!!"
Comments